2012年08月31日

2012年07月27日

★ユニオンベース・リニューアル進行中4★



ノブジです。

着実に工事が進んでいるユニオンベースフィールド!
どのような感じなのか、ここで紹介します。
テントのイメージが無くなり別物に変身していきますよ。






              
★ユニオンベース・リニューアル進行中 1 ★


              ★ユニオンベース・リニューアル進行中 2 ★


              ★ユニオンベース・リニューアル進行中 3 ★



  

Posted by      = Nobuji =  at 00:38Comments(2)UNION BASE 

2012年07月26日

★ユニオンベース・リニューアル進行中3★



ノブジです。

こちらは、ユニオンベース・Uフィールド!


計画としては、Bフィールドがある程度完了したら、
Uフィールドの軍用テント、ぶっ壊しに入ります!



そして、Uフィールドに設置していた黄フラッグを
(Uフィールドのフラッグは、5カ所となる)
Bフィールドに移動完了!4か所のフラッグ位置となった。




UとBのちょうど境界に長いブリッチを作りますよ!
完成までに少し時間が掛かるけどね。
使用方法は、出来てからのお楽しみ!!
ちなみにちゃんと通過出来るようになるからご安心を!



ブリッチを作る上でディスプレイ用のジープを移動させようとしたが、動かない!


そこで、ミニミニユンボ登場!

爆笑だよね!まるで子供だよ・・・

で、グイグイと押してOK!



NEWユニオンベースフィールド急ピッチでリニューアル中!



              ★ユニオンベース・リニューアル進行中 1 ★


              ★ユニオンベース・リニューアル進行中 2 ★




  

Posted by      = Nobuji =  at 14:56Comments(0)UNION BASE 

2012年07月26日

★ユニオンベース・リニューアル進行中2★



ノブジです。

セーフティのテントもすべて撤去し
ベースのセーフティはあと1つで完成!
広々とした空間になりましたよ。



で、今日朝一番現れたのは、
ユニオン特製カレーを作ってる且つ
デザートフィールド担当のウエノちゃんですヨロシクね!
いや~なんだか!さわやかだな・・・



すぐに作業に取り掛かる!
リールのペイントだ。
気合いの入ったこの目、最高だよね。

ちなみにシオタブ2錠飲んだそうです。
キューピーコーワゴールドもね・・・俺も・・・



しかし熱いよ!
倒れそうで倒れない俺たちだー




ほんと最高だよ!





                ★ユニオンベース・リニューアル進行中 1 ★






  

Posted by      = Nobuji =  at 11:16Comments(2)UNION BASE 

2012年07月26日

★ユニオンベース・リニューアル進行中1★



ノブジです。

只今、ユニオンベース・リニューアル進行中!
まずは、Bフィールドから工事開始!!
スタッフはもちろん大工職人そして
電気屋さんから鳶職人その他を入れ総勢、20名で開始だ!

で、工事前のベースフィールド


早速、軍用テントをぶっ壊しに掛かる。



同時進行で足場を建て急ピッチで工事が進む!
 ベースフィールドが変身して行く。

テントぶっ壊しから足場建てまで数日間かけていよいよ大工職人登場!

1棟建てるのに時間と手間を掛け良い物を作り上げている状況。

もうコンパネ(ベニヤ)の時代は終わりだ!
今回、使用したのは新品のサイディングボード!
これだ!!



完成までに、俺も楽しみだ!












  

Posted by      = Nobuji =  at 10:39Comments(0)UNION BASE 

2012年07月17日

★ユニオン ベース★全面リニューアル工事開始★



ノブジです。

本日からユニオンベース全面リニューアル工事開始!
ベースフィールド、がらりと変わりますよ。
フィールド内及びセーフティにある軍用テントは、
すべて撤去する予定!!さらば軍用テント!1年半サンキュー
しかしそう簡単にはいかない重機を使っても人力が80%!
シオタブを1日5錠ぐらい飲まないとやばいぐらいだ(汗)
でも皆様に喜んで頂く為にも気合いを入れて頑張るぜ。
プロ集団が作る新ユニオンベースフィールド、次はこれだ!

お楽しみに!!






  

Posted by      = Nobuji =  at 10:11Comments(0)UNION BASE 

2012年04月10日

★ユニオンベース・リニューアル★



ノブジです。

ユニオンベースフィールドを一部、リニューアル完了!

軍用大型テントを思い切って、6張り撤去し
枕木100本その他、障害物を設置しました。
いつもの気合いで、皆で100本運んでは立てての1日!!
しかしスタッフ一同、腰・腕にいや~きましたね(汗)
でも、みなさんが楽しくゲームが出来るよう
さらに気合いを入れて!
腰には厚手のガムテープを取りそぎ、ぐるぐると巻き、
腕には、ビニールテープを巻き最高だよね!
そして完成したのがこれだ!




一部紹介しましたが、まだまだ進化して行く
ユニオンフィールド!
フォレスト・デザート・インドアU-BOX・ベースを
設備改善またフィールド設備に燃えてます。

お楽しみに!!


P.S. 枕木は、絶対に倒れませんご安心を!



  


Posted by      = Nobuji =  at 14:28Comments(2)UNION BASE 

2011年05月25日

★ユニオン ベース照明設置完了★



ノブジです。

ベースフィールドに照明を設置!高さ約7m !!



そして日も暮れた所でスイッチON!
これが結構、良いんだよね。照明のカラーが最高だね!



夜のベースフィールドでぜひ遊んでみてください。
薄暗い場所・暗闇な場所・明るい場所と三つが揃った!
照明の演出にもお楽しみください。




  

Posted by      = Nobuji =  at 04:50Comments(0)UNION BASE 

2010年12月23日

★ユニオン ベース入口★



ノブジです。

ユニオンベースの入口です。


皆様ご存じのまずは、フォレストユニオン・U-BOXの
白い看板を通りすぎて、


少し行くとユニオンベースの看板が左側にあります。
ここを左です。



左折してすぐに見えるのが、ユニオンベース!


で、ベースの看板を通りすぎて少し行くと
デザートユニオンの看板あり。



よろしくお願いいたします。

P.S. ユニオンベース 貸切予約開始は、2011年1月中旬予定です。



  

Posted by      = Nobuji =  at 12:35Comments(0)UNION BASE 

2010年10月02日

★止まらないぜ★



ノブジです。

最近、雨が多いいけど着実に進んでいる!
ユニオン ベース

今日も止まらない男が叫ぶ!


まずは、100台以上の駐車場90%完成!!



次に水路だ何台もの重機を使い水はけを良くする。
ちょっとやそこら掘っただけでは駄目だ。
やるならとことんやるだよね。



ここで新メンバーを紹介しよう!
オールマイティーになんでもOKな、TOmさん
最高なんだよね!!ヨロシクね。



で、フィールドだけど高台に通路を作っちゃいました。
まだまだ完成じゃないけど結構、面白いと思う。
どこにもないサバゲフィールド我々も楽しみだ!



そして電話も止まらない!予約開始はいつからの問合せ。
決まり次第、発表します。
宜しくお願いいたします。

それでは、また!!






  

Posted by      = Nobuji =  at 17:29Comments(0)UNION BASE 

2010年09月15日

★ユニオン ベース★



ノブジです。

ユニオン第5のフィールド UNION BASE
着実に工事が進んでいる!

そして止まらない男がまた動き出す。


重機も次々と到着だ。



早速、重機出動!!


ユンボのオペはデザート改造時に参加したMさんだ!
最高に腕が良くアイデアもいいんだ。



そしてトラックを引っ張る男、きむさん!
毎日、パワー全開!最高なんだよね。



電気も中間地点まで完了!
おなじみのユウさん。



そして俺は、なぜかジープを持ち上げようと
している?意味ねーよ・・・



新フィールド UNION BASE
また次回、報告します。
プロ集団が作るサバゲフィールドを乞うご期待!







  

Posted by      = Nobuji =  at 08:26Comments(0)UNION BASE 

2010年08月29日

★UNION BASE★

ユニオン第五の新フィールド UNION BASE 2010年秋 OPEN予定!

ノブジです。

ユニオン第5の新フィールド、UNION BASE 
急ピッチで工事が進んでいる!

我々も楽しみにしている広大な新フィールド!!
リアル且つシンプルに、それがテーマだ。

フィールド貸切はもちろん
大規模な定例会をやります。

お楽しみに!





  

Posted by      = Nobuji =  at 18:02Comments(0)UNION BASE