2012年08月22日

★デザートユニオン セーフティ工事★



ノブジです。

止まらないユニオン同時進行で、
フォレスト・ベース・デザート色々やってます。

デザートフィールドの セーフティ中段・下段、
日よけ工事そろそろ完了!

ここは、日よけが無かったのでこの時期、特に暑い。


そこで、なんでもOKなスーパー職人登場!
その名は、クサマさんアイデアが半端じゃない最高です。
ベースのセーフティを作ったのもこの方!



早速、パイプ打ちからスタート!


着実に仕上がっていくセーフティ
荷物置き場も両サイド、長々とストレートに作りましたよ!



今回は、遮光ネットを使用!


これで日よけ対策はOK!!

止まらないユニオンワールド
これからもお楽しみに!





  

Posted by      = Nobuji =  at 03:03Comments(0)DESERTフィールド

2011年07月06日

★デザートフィールド・さらばキャラ物★



デザートフィールドに設置してあったキャラ物を全撤去!


全撤去完了!!


なぜか残った!
今までよく頑張ってくれた!!そうとう痛い目にあっただろう
お疲れ様!ゆっくり休んでくれ。



と言うことで!7/8(金)には新たな物が完成する予定!
止まらないユニオンデザートフィールドでお楽しみください。





  

Posted by      = Nobuji =  at 10:11Comments(2)DESERTフィールド

2009年10月30日

★デザートユニオンフィールド★




ノブジです。

デザートフィールド一部手直ししました。
これだった ↑ のが
これに ↓


大分、変わりましたよ!
もう少しやりますけどね。


まだまだ改善その他やりまっせ!
お楽しみに!!  

Posted by      = Nobuji =  at 19:40Comments(2)DESERTフィールド

2009年10月17日

★デザートユニオン リニューアル完成★

ノブジです。

昨日、デザートユニオン リニューアル完成!!
十字フラッグ付近が、がらりと変身!

今まで設置してあった物をすべて撤去し
まずは4t車3台分のチップを入れ整地。
その後、依頼してた専門業者が到着!
4t車5台が列を並ぶ!!
スピーディーに荷物を降ろし即、設置!しかし
ただ置いただけではないバランスはもちろん
置き方にも、こだわりましたね!
発想としては、ラスベガスってあそこ砂漠だよねって。
でかい建物だとかネオンビカビカにする訳には、
いかないのでこんな感じにしました!

次は外周に枕木を設置。
この枕木がまた半端じゃなく重いんだよね。
質のいい枕木は重いらしい!
なのでユンボの力をかりました。
これもなかなかいい感じだね。

さらに外周の一部にちょっと変わった通路を、
作りましたそこでも楽しんでください。

まだまだ細かい場所も進化してます
皆さん楽しんでくださいね。

これからもUNIONは止まらない常に進化に向けて!
お客様がハッピーになれるように!そう、最高だよねって・・・






  

Posted by      = Nobuji =  at 11:41Comments(0)DESERTフィールド

2009年10月09日

★デザートユニオン リニューアル★

ノブジです。
今日は、最高な天候の中デザートフィールド
リニューアル工事再開!
コンテナ設置・タイヤ設置に車体をクラッシュ風に、
などなどその他さまざまなフィールド作りの1日だった。
そして今回のユンボオペのMさん最高に腕がいいね。

デザートユニオン リニューアルは、こんなんでは、
終わらないまだまだやります。

   お楽しみに!!  

Posted by      = Nobuji =  at 23:58Comments(0)DESERTフィールド

2009年10月06日

★デザートユニオンフィールド★


ノブジです。

10/5から、デザートフィールドを一部リニューアル!


この十字の場所を。


全体的に改造!
しかし台風が通過するまでは工事を中止にした。
無理してやると逆にフィールドを傷めますからね。


昨日は、車をこんな感じに!


そしてこの車体も!
これらはアメリカのROUTE66にある
50sキャデラックを、イメージしてみましたよ。
なかなかいいね!
何度もテストしましたが倒れる心配はないです。


キングの辺りもやります。すでに変化してるけど、
これでは終わらない!

今度はデザートフィールド、リニューアル完成まで、
お楽しみに!!

★ユニオンアウトドア(森)も実はやってます。
 こちらもお楽しみに!


  

Posted by      = Nobuji =  at 10:59Comments(0)DESERTフィールド