2010年01月06日

★土のう 最高!!★



ノブジです。

今日もアウトドアフィールド(森)を
改造&メンテナンスしてます。

土のうにOD色を塗って!


結構いいんだよねこれが!


高さが低いのはダメしっかり身を隠せるようにね。
そんな場所をあっちこっち作っちゃいました。


紹介します!UNIONスタッフの、きむさんです。
もの凄いパワーがあるんだよね!
皆さんフィールドでお会いしたらヨロシクです。


で、まだまだ土のうが必要なので、
2tダンプで3台分の砂を先ほど仕入れました。


約 700~800個作れます!
最高だよね。


よっしゃ!日が暮れるまでもう一発、
気合いを入れてフィールドへ行って来ます。



  

Posted by      = Nobuji =  at 14:28Comments(0)アウトドアフィールド

2009年12月11日

★UNION アウトドア セーフティ テーブル席完了★



ノブジです。

アウトドアフィールドのセーフティ テーブル席完了!
今までのは座りずらかったり狭かったりとありましたので、
オールチェンジしました。余裕で、100人座れます!
照明も設置完了。快適な空間をぜひ!!




  

Posted by      = Nobuji =  at 11:32Comments(0)アウトドアフィールド

2009年10月06日

★UNION アウトドア(森)新駐車場★


ノブジです。

UNION アウトドア(森)新駐車場!


場所は、事務所の裏辺りに約50台駐車OK!
今までの駐車場を含め計 約100台の車が駐車できます。


10月10日(土)新駐車場完成!

駐車場の心配をされていたお客様これでご安心を。

これからもUNIOUはガンガンいきます!!



  

Posted by      = Nobuji =  at 11:17Comments(0)アウトドアフィールド