スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月23日

☆森の中のポニョ☆ ありがとう!


ノブジです。
本日、ユニオン U‐CUBE貸切PMにてご来場くださいました
「森の中のポニョ」の皆様ありがとうございました。

ほとんど休憩なしで楽しんでましたね!
事務所にまで激しい戦闘が伝わってきて最高です!
初めてのU‐CUBEどうでしたか?

またぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
  

Posted by      = Nobuji =  at 18:30Comments(4)サバゲー U-CUBE貸切

2009年08月23日

☆KSL with ハニービー☆ ありがとう!


本日、U‐CUBE初のMidnight貸切にてご来場くださいました、
KSL with ハニービーの皆様ありがとうございました。

深夜、0:30~6:00までビッチリ、サバゲで楽しんでましたね。
で、ココ面白いな~ってなんとなく聞こえた時は嬉しかったです。
そして皆さん大変マナーも良く我々スタッフも安心してました!
改めて感謝申し上げます。

またお時間がございましたらぜひ、
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

  

Posted by      = Nobuji =  at 05:43Comments(2)サバゲー U-CUBE貸切