スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月16日

★UNION インドアU‐BOX★


ノブジです。
昨日、U‐BOXに新たな物を入庫!
ゴールドビカビカのドクロ!大きさは小さいけど
飾りとしてはいい感じだね。


あとこれも、通称Uホテルの前に2機設置!
バリとしてもOK!
3人で運び入れたんだけどスゲー重い!
ところでこれは名前なんだっけ?


そして、海賊船これも2機設置!
始は地面に設置しようかと思ったが、
なんと、イルミネーションがあるじゃないか
ということで、それでは光でも楽しんで頂こう
となり、リールの上に3人力を合わせ
なんとか持ち上げたよね。
今、思うとよく上に載せたなって!
でもこの海賊船、結構綺麗なんだよ。

今日は、また別な物を設置!これがまた最高!
ぜひインドアU‐BOXで楽しんでください。

P.S. 次は、デザートフィールド改造します。
    アウトドア(森)もやります。
    お楽しみに!!

  

Posted by      = Nobuji =  at 17:46Comments(1)U-BOX フィールド