スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月06日

★UNION アウトドア(森)新駐車場★


ノブジです。

UNION アウトドア(森)新駐車場!


場所は、事務所の裏辺りに約50台駐車OK!
今までの駐車場を含め計 約100台の車が駐車できます。


10月10日(土)新駐車場完成!

駐車場の心配をされていたお客様これでご安心を。

これからもUNIOUはガンガンいきます!!



  

Posted by      = Nobuji =  at 11:17Comments(0)アウトドアフィールド

2009年10月06日

★デザートユニオンフィールド★


ノブジです。

10/5から、デザートフィールドを一部リニューアル!


この十字の場所を。


全体的に改造!
しかし台風が通過するまでは工事を中止にした。
無理してやると逆にフィールドを傷めますからね。


昨日は、車をこんな感じに!


そしてこの車体も!
これらはアメリカのROUTE66にある
50sキャデラックを、イメージしてみましたよ。
なかなかいいね!
何度もテストしましたが倒れる心配はないです。


キングの辺りもやります。すでに変化してるけど、
これでは終わらない!

今度はデザートフィールド、リニューアル完成まで、
お楽しみに!!

★ユニオンアウトドア(森)も実はやってます。
 こちらもお楽しみに!


  

Posted by      = Nobuji =  at 10:59Comments(0)DESERTフィールド