スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

★USA物 軍テント設置完了★



ノブジです。

昨日、デザートユニオン・セーフティエリアに
USA物の軍テント(本物)設置完了!



サイズは、10m×5mの化け物テント約50人は収容OK!



始め4人で組立てようと思ったがとんでもない総重量300㌔近く
あるので100%出来ない。
そこでデザート貸切でご来場の皆様にお願いし(感謝)
15人でやっと建ち上げたUSA 軍テント!
半端じゃないよこれはね。



しかし本物はカッコイイ!最高ですよ。



最後の仕上げはこれまた本物の迷彩ネット最高だよね。


迷彩ネット無しがこれ!


そして完成!


デザートに来たらぜひ、ご利用ください。

P.S このテントは、1970年~1980年物!
   正確な年代は?



  

Posted by      = Nobuji =  at 11:27Comments(0)UNION

2010年05月30日

☆NHK目黒☆ ありがとう!





ノブジです。

29日 デザートユニオン貸切にてご来場いただきました
NHK目黒の皆様この度もありがとうございます。

今回も大変楽しんでいただいたようで良かったです。
また最終までお疲れ様でした。

USAテント組立て、ご協力ありがとうございました。
本当に、助かりました!! 感謝。

またぜひ皆さん遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。


  

Posted by      = Nobuji =  at 11:27Comments(0)DESERTUNION貸切サバゲ