スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月05日

★4月3日 UNION・チャリティー定例会★皆様ありがとう




ノブジです。

4月3日(日)サバイバルゲーム デザートユニオン・チャリティー定例会へ
200名以上の皆様、ご来場ありがとうございます。
また最終戦までお疲れ様でした。

この日は、通常の定例会を止めユニオン・チャリティー定例会に変更!
それは、3月11日大地震がきた翌日12日にお客様コーンさんから1通のメールが、
私に届いた。内容は定例会で義援金をつのりませんか?と。
その直後、私は一挙に気合いが入った!やろうぜってね。
やるからには、参加費全額を支援しようぜ!ということで
やりました。これも皆様のお陰でございます。
心から感謝しております。本当にありがとう。

ゲームも1発目から大変エキサイティングし最高でしたね。
我々も朝から終了までバリバリに気合い入ってました!!
皆さんのパワーがきっと被災地まで届いてると思います。
改めてお礼を申し上げます。ありがとう。

これからもバンバンいきますので皆さんヨロシク!

またぜひご来場ください。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。

P.S. 告知してませんでしたがこの日、アームズ取材入ってます。
   4月27日(水)発売!皆さんお楽しみに!!





                    ★サバゲショット 2 ★

                    ★サバゲショット 3 ★


  

Posted by      = Nobuji =  at 15:09Comments(4)サバゲー DESERT定例会

2011年04月05日

2011年04月05日