スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

★ユニオンベース・リニューアル★



ノブジです。

ユニオンベースフィールドを一部、リニューアル完了!

軍用大型テントを思い切って、6張り撤去し
枕木100本その他、障害物を設置しました。
いつもの気合いで、皆で100本運んでは立てての1日!!
しかしスタッフ一同、腰・腕にいや~きましたね(汗)
でも、みなさんが楽しくゲームが出来るよう
さらに気合いを入れて!
腰には厚手のガムテープを取りそぎ、ぐるぐると巻き、
腕には、ビニールテープを巻き最高だよね!
そして完成したのがこれだ!




一部紹介しましたが、まだまだ進化して行く
ユニオンフィールド!
フォレスト・デザート・インドアU-BOX・ベースを
設備改善またフィールド設備に燃えてます。

お楽しみに!!


P.S. 枕木は、絶対に倒れませんご安心を!



  


Posted by      = Nobuji =  at 14:28Comments(2)UNION BASE