スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月19日

★9月19日(土) フォレストユニオン土曜定例会★



どうも!フォレストの栗が、
驚きのうまさでしたごまづです!!

9月19日(土) フォレスト定例会に
皆様ご来場ありがとうございました!!

さぁ!本日は、サバゲー経験者が多く♪♪
そのため、チームとしての動きが
両チーム素晴らしかったですね!!
午前中は、赤チームは作戦を練って
無線でスムーズな動きをしてましたね~
黄チームは個人の能力も合わさって
裏取りや不意打ちなどなど!
今日は珍しくカウンター戦を
午前中のラストにしたんですが
裏取りからの駆け足で黄チームに
ランボーみたいな戦士が!!
3人killしてその後、仕留められましたね。

女性の方だって負けてませんよ!!
1killして守り抜いたり、仲間2人だけで
拠点を守り抜く姿!今日も楽しそうな皆さんに
いや~見惚れてたら
なんと私が流れ弾でHit!!!お見事!

明日も快適な天候でフィールドコンディションはOK♪♪
最高のサバゲー日和ですね。
今日も1日お疲れ様でした。
明日、20日もフォレスト定例会!
皆様のご来場お待ちしております。
ありがとうございました。

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
ありがとうございます!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。









  

Posted by      = Nobuji =  at 17:40Comments(0)サバゲー UNION定例会