スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月26日

★12月26日(土)フォレストユニオン土曜定例会★



どうも!お待たせっインドア戦!!ごまづです!

12月26日(土)フォレストユニオン定例会に
ご来場いただき本日もありがとうございました~!

お待たせしました!
フォレスト定例会にインドア戦
帰ってきましたぁぁああ!!
初めての方から経験した方まで
突入するまで盛り上がってたね
赤チームの方で
バリケードに身を潜めながら
仲間にハンドサイン!
移動する時、カバーしつつ一緒に
バリケードに向かう姿は
見惚れちゃいました~
黄チームにも、走るお兄さんが!?
瞬時に状況判断して、後ろに戻ったりと!!
いろんな展開があって
みなさんのおかげで、最初から最後まで
最高なゲームになりましたね!!
んーーーっ!サンキューでーーす!!
明日12月27日(日)
フォレスト定例会開催です!
皆様のご来場楽しみにしております。

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。












  

Posted by      = Nobuji =  at 17:42Comments(0)サバゲー UNION定例会