スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月25日

★1月25日(月) フォレストユニオン定例会★



どうも!フリーダムなごまづです!!

1月25日(月)フォレストユニオン定例会に
ご来場いただき本日もありがとうございました~!

今日は、1日中晴天!木漏れ日が眩しかったですね
赤チーム、インドア戦では
青マーカーの仲間を助けに行くと宣言!!
すごいですよね?もちろん信じて耐えましたよ!!
黄チームさんは、攻撃や奇襲を仕掛けるのに
センスがあったよ!綺麗に挟んできたり
ギリースーツさんが増殖して死角から来た時は
悔しい気持ちよりも…うわぁ~そこかぁ~!!って
気持ちのいいやられ方でしたね
みなさん本当に楽しそうでした!!
そしてお疲れ様でした

ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。









  

Posted by      = Nobuji =  at 17:19Comments(0)サバゲー UNION定例会