2010年01月02日

☆美浜方面隊☆ ありがとう!

☆美浜方面隊☆ ありがとう!☆美浜方面隊☆ ありがとう!

☆美浜方面隊☆ ありがとう!☆美浜方面隊☆ ありがとう!
ノブジです。

本日、ハーフ&ハーフ・UNIONアウトドア・U-BOX貸切にて、
ご来場いただきました2010年初のチーム!
美浜方面隊の皆様、この度もありがとうございます。

新年一発目!大変楽しそうにサバゲを
されていましたね。
午前中はインドアで盛り上がり午後は、
アウトドアでエキサイティングし最高でした!
そして、昼食はBBQでも楽しんでましたね。
今日、1日お疲れ様でした。

またぜひ遊びに来てください。
またのご来場、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。






同じカテゴリー(ハーフ&ハーフ貸切サバゲ)の記事画像
☆フィリピン軍☆ ありがとう!
同じカテゴリー(ハーフ&ハーフ貸切サバゲ)の記事
 ☆フィリピン軍☆ ありがとう! (2009-11-30 15:08)

Posted by      = Nobuji =  at 17:56 │Comments(2)ハーフ&ハーフ貸切サバゲ

この記事へのコメント
返事が遅くなって申し訳ございません。
前日楽しくゲームさせてもらい感謝しております。

今度平日定例ゲームに参加したいと思いますので
どうかよろしくお願いします。
Posted by Z at 2010年01月09日 11:47
★Zさん
この度もご来場ありがとうございます。

楽しんで頂いたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

お時間のある時にぜひ、平日定例会にも
遊びに来てください。

お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2010年01月09日 15:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。