2010年08月17日

★皆様へ ほんの気持ちです★

★皆様へ ほんの気持ちです★

ノブジです。

夏限定!大好評のトマト&きゅうりを皆様へ!!
近所の農家へ早朝に行き、とりたての野菜を
購入し皆さんに食べて頂ければと。
ほんの気持ちです。


★皆様へ ほんの気持ちです★

もうすでに食べてる方も多くいらっしゃいますが、
最高に、美味しいよね!
全然、違うよね。
きゅうりは味噌をたっぷり付けて、トマトは塩で。
ほんと、最高に旨いから皆さんぜひ。

この真夏の塩分補給には最高だね。ヨロシク!!








同じカテゴリー(UNION)の記事画像
★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了★
★フォレストユニオン★セフティー★
★フォレスト・デザート女性専用トイレ完了!★
★東京藝術大学★ありがとう!
★たまんないね!!★
★ユニオン 新フィールドへ攻撃開始★
同じカテゴリー(UNION)の記事
 ★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了★ (2013-07-11 15:58)
 ★フォレストユニオン★セフティー★ (2012-04-30 12:44)
 ★フォレスト・デザート女性専用トイレ完了!★ (2012-03-27 12:20)
 ★東京藝術大学★ありがとう! (2011-04-20 16:25)
 ★たまんないね!!★ (2011-01-31 08:32)
 ★ユニオン 新フィールドへ攻撃開始★ (2010-08-07 13:04)

Posted by      = Nobuji =  at 13:35 │Comments(2)UNION

この記事へのコメント
キンキンに冷やされてて、おいしかったです。ごちそうさまでした!
Posted by ひげ at 2010年08月17日 18:13
★ひげさん
サバゲを心から愛するひげさん
いつもありがとうございます。

冷たいトマト&きゅうり最高ですよね!
次回もぜひ、食べてください。

またのご来場楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2010年08月18日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。