2010年10月11日

★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう

★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう

ノブジです。

10月10(日) フォレストユニオン定例会に
皆様ご来場ありがとうございます。

昨日から土砂降りの雨の中、100名弱の最高のメンバーが
集まってくださいました!
今日も本当にありがとう。
そして皆さんのお陰で今回も無事終了出来ました。
改めて感謝いたします。

また最終戦までお疲れ様でした。

またぜひ遊びに来てください。
皆様のご来場スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。


★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう★10月10日(日)フォレストユニオン定例会★皆様ありがとう


                      ★サバゲショット★






同じカテゴリー(サバゲー UNION定例会)の記事画像
★12月16日(水) フォレストユニオン定例会★
★12月8日(火)フォレストユニオン定例会★
★12月6日(日)フォレストユニオン定例会★
★12月5日(土) フォレストユニオン定例会★
★11月30日(月) フォレストユニオン定例会★
★11月29日(日) フォレストユニオン定例会★
同じカテゴリー(サバゲー UNION定例会)の記事
 ★12月16日(水) フォレストユニオン定例会★ (2020-12-16 17:14)
 ★12月8日(火)フォレストユニオン定例会★ (2020-12-08 17:15)
 ★12月6日(日)フォレストユニオン定例会★ (2020-12-06 17:19)
 ★12月5日(土) フォレストユニオン定例会★ (2020-12-05 17:40)
 ★11月30日(月) フォレストユニオン定例会★ (2020-11-30 17:30)
 ★11月29日(日) フォレストユニオン定例会★ (2020-11-29 17:18)

Posted by      = Nobuji =  at 11:26 │Comments(6)サバゲー UNION定例会

この記事へのコメント
10日のゲームに参加せてもらいました「うみんちゅう」と申します。
ユニオンの定例会へは初参加でしたが最高でした!

運営の手際の良さ、趣向をこらしたゲーム内容、ノブジさんのテンション、とにかく最高に楽しませてもらいました。

仙台から早起きして遠征した甲斐がありました。
必ずまた参加させてもらいますので宜しく御願いします。

スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
Posted by うみんちゅう at 2010年10月12日 20:45
★うみんちゅうさん
初のご来場ありがとうございます。

楽しんで頂いたようで良かったです。
そして、仙台から来ていただき
嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

またぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2010年10月13日 06:47
雨だから、ガラガラだべーと、思って出征したら・・・沢山来てましたね。久々に童心に返って泥まみれになりました。
明々後日の土曜定例会、中1日置いて月曜定例会、出征させていただきます。有休で!!!
Posted by コーンパイプ at 2010年10月13日 18:08
あの土砂降りの中、すごい人数ですね。写真を見て行けばよかったと後悔しています。

それにしても、ユニオンさんの戦場写真は毎回、皆さんかっこよく撮れてますね。
いつか出てみたいのですがなかなか・・・。

前回参加させてもらった時は、戦場カメラマンさんから「一枚ください」と言われ緊張しました。撮った後、「ありがとう!ひき続きゲーム楽しんでね!」と言われうれしかったです。

しかし、その日の戦場写真には載りませんでしたが・・・涙)
でも、カメラマンさんもゲーマーに配慮しながらBB弾の飛び交う戦場を走りまわっていたのはさすがです。

できれば、もっと写真を載せてくれませんか?お願いします。
次は、ぜひ参加したいと思います。

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
Posted by KGB&CIA at 2010年10月14日 03:24
★コーンパイプさん
この度もご来場ありがとうございます。

この日、朝から土砂降りの雨でしたけど
皆さんご来場していただき感謝しております。

次回のご来場お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2010年10月14日 19:54
★KGB&CIA さん
ありがとうございます。

戦場カメラは、可なりこだわって撮ってます。
そしてゲーム中皆さんにご迷惑を掛けないよう
努力はしてますが、もしじゃまな時があったら
ご遠慮なくお知らせください。

で、なるべく多く写真を載せられるように
したいですね。
戦場カメラマンの腕によりますけど・・・

またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2010年10月14日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。