2014年04月21日

★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★

★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★

ノブジです。

2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバルに
大勢の皆様ご来場ありがとうございます。

朝一から最終戦まで、
大変盛り上がった
UNIONフェスティバル!

最高なメンバー本当にありがとう!

皆様のお陰で無事終了することができ
改めて御礼申し上げます。

またお時間がございましたら、
ぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。


★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★
★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★


4月19日(土)
★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★



4月20日(日)
★2014年4月19日・20日 UNIONフェスティバル★









Posted by      = Nobuji =  at 12:16 │Comments(8)UNIONフェスティバル

この記事へのコメント
unionさんありがとうございましたゲームも楽しめましたしとにかくノブジさんはサイコウまた行きます
Posted by oj at 2014年04月21日 12:41
★ojさん

UNIONフェスティバルに
ご来場ありがとうございます。

楽しんで頂いたようで
スタッフ一同嬉しく思っております。

通常定例会もぜひ遊びに来てください。

ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2014年04月21日 17:52
先日はありがとうございました。ノブジさん最高だぜ!!^^COOL!!

流石は業界トップの大イベント、地元九州でフィールドを作るに当たり、素晴らしいものをたくさん吸収させていただきました。こちらでもUNIONさんのように「来てよかった!」と言う声がそこかしこで聞こえる場にできるよう頑張りたいと思います。また必ず行きます!!
Posted by よーへいよーへい at 2014年04月21日 23:42
UNIONフェスティバルお疲れ様でした!
とても楽しいフェスでした!ありがとうございました!!
ご質問です。サバゲショットに私の写真も上げて頂いていて、個人的にかなり気に入ったので、自分のBlogで写真を使わせて頂いても大丈夫でしょうか?
Posted by 高里ありこ at 2014年04月22日 00:45
★よーへいさん

UNIONフェスティバルに
九州からご来場ありがとうございます。

楽しんで頂いたようで
スタッフ一同嬉しく思っております。

九州で新フィールドの活躍を
お祈り致します。

またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2014年04月22日 09:32
★高里ありこさん

UNIONフェスティバルに
ご来場ありがとうございます。

楽しんで頂いたようで
スタッフ一同嬉しく思っております。

画像使用もちろんOKです!
お使いくださいませ。

またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2014年04月22日 09:37
アニドルの歌姫、大野敦子です。
20日のイベントにメンバーと参加させていただきました!
私も、ブログに写真つかわせてください(*^_^*)
初サバゲで、怖かったけど楽しく参加させていただきました。
じゃんけん勝てなかった(>_<)

また機会がありましたら、参加させていただきますね☆
ありがとうございました!
http://plaza.rakuten.co.jp/singer/
Posted by 大野敦子 at 2014年04月26日 22:08
★大野敦子さん

UNIONフェスティバルに
ご来場ありがとうございます。

初サバゲ楽しんで頂いたようで
スタッフ一同嬉しく思っております。

画像使用もちろんOKです!
お使いくださいませ。

またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2014年04月27日 06:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。