2015年09月16日

★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★

★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★

どうも!
晩御飯の栗をゲットしたごまづです!!

9月16日(水) フォレスト定例会に
ご来場ありがとうございます!!

前回は台風の影響でお休みで、
とても残念でしたが、
今日は涼しくサバゲー日和!
そんな中、朝早くから来てくださった方や
途中から来てくださった方!
先輩や会社にこっそり来ちゃった方まで!!
ありがとうございます。

さて、午前中は、チーム連携で無線や
「やられた!下がるよっ!ヒット!」
と、声が飛び交いました
中でも、1番フラッグと4番フラッグでの戦い
単独隠密!!?
黄チームスタッフも気づいた頃には
なんと!?Aフラッグに走りこんできて!
こ、これはスタッフも黄チームも
声にならない叫びでしたね
また、バリケード越しに来た黄チームと
板一枚挟んでの緊迫した戦い!!などなど
攻防戦では、両チームが配置を
考えて戦いましたね!
林の中やバリケードをうまく使いながらの
攻防戦は見ていて迫力もありますが
どこから来るのかわからず
今回もドキドキでした!
楽しい1日でしたね!

今日も1日お疲れ様でした。
また皆様のご来場お待ちしております。
ありがとうございました。

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんにサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。


★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★


★9月16日(水) フォレストユニオン水曜定例会★







同じカテゴリー(サバゲー UNION定例会)の記事画像
★12月16日(水) フォレストユニオン定例会★
★12月8日(火)フォレストユニオン定例会★
★12月6日(日)フォレストユニオン定例会★
★12月5日(土) フォレストユニオン定例会★
★11月30日(月) フォレストユニオン定例会★
★11月29日(日) フォレストユニオン定例会★
同じカテゴリー(サバゲー UNION定例会)の記事
 ★12月16日(水) フォレストユニオン定例会★ (2020-12-16 17:14)
 ★12月8日(火)フォレストユニオン定例会★ (2020-12-08 17:15)
 ★12月6日(日)フォレストユニオン定例会★ (2020-12-06 17:19)
 ★12月5日(土) フォレストユニオン定例会★ (2020-12-05 17:40)
 ★11月30日(月) フォレストユニオン定例会★ (2020-11-30 17:30)
 ★11月29日(日) フォレストユニオン定例会★ (2020-11-29 17:18)

Posted by      = Nobuji =  at 17:21 │Comments(0)サバゲー UNION定例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。