2009年10月15日

☆U‐FORCE☆ ありがとう!

☆U‐FORCE☆ ありがとう!
ノブジです。

14日 ユニオン U‐CUBE貸切PMにてご来場いただきました
U‐FORCEの皆様、ありがとうございます。

楽しんでいただいたようで良かったです。
最終戦までお疲れ様でした。
皆さん最高な銃を持参してましたが、
あえて銀ダン銃でゲームはいかがでしたか。
最近なんだか流行ってますよね!

またぜひ遊びに来てください。
次回のご来場楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事画像
☆ピースメーカー☆ ありがとう!
☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう!
☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう!
☆IRIA-9☆ ありがとう!
☆プランクトンズα☆ ありがとう!
☆SEED☆ ありがとう!
同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事
 ☆ピースメーカー☆ ありがとう! (2009-11-03 15:37)
 ☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう! (2009-11-03 10:37)
 ☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう! (2009-11-02 15:11)
 ☆IRIA-9☆ ありがとう! (2009-11-01 01:41)
 ☆プランクトンズα☆ ありがとう! (2009-10-31 22:18)
 ☆SEED☆ ありがとう! (2009-10-31 14:59)

Posted by      = Nobuji =  at 07:23 │Comments(0)サバゲー U-CUBE貸切

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。