スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月11日

★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了★




ノブジです。

ユニオン各フィールド!

★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了!

暑い夏にはやっぱりこれいいね。



ここはデザート!ミストシャワー


そこで登場したのが
水道のプロ!しんちゃんです。
ミストシャワーだけでは終わらない
ひんやり水シャワー作っちゃいます!!


その土台を作ったのは
ユニオン工事部長のクサマさんです。



明日には完成!ひんやり水シャワー
たっぷり浴びちゃってください!


  

Posted by      = Nobuji =  at 15:58Comments(0)UNION

2012年04月30日

★フォレストユニオン★セフティー★



ノブジです。

フォレストのセフティー屋根!完了!!
これで突然の雨もOKだね。
こんな感じ。


   高さもちょうどいいよ!


皆さんが使えやすいよう
これからもまだまだ進化していきます!

そして、雨でもユニオン定例会やります。







  

Posted by      = Nobuji =  at 12:44Comments(2)UNION

2012年03月27日

★フォレスト・デザート女性専用トイレ完了!★



ノブジです。

フォレスト・インドアU-BOX・デザート・ユニオンベース
女性専用トイレ!完備!!

今までは、インドアU-BOXとユニオンベースだけでしたが、
フォレスト・デザートにも女性専用トイレを完備いたしました。
もちろん洋式・水洗となりますよ!


ここがフォレストユニオン


こちらがデザートユニオン



これで女性も安心してご使用いただけると思います。
それでは!





  

Posted by      = Nobuji =  at 12:20Comments(0)UNION

2011年04月20日

★東京藝術大学★ありがとう!

ノブジです。

数週間前にメールを頂きぜひ、これをということで本日、向った所が!



で、校内を案内されまして到着した所が!
え、設備抜群の工場!?
さすが東京藝術大学なんだこれは!戦車?


これを制作した方が左側の服ちゃん!!
そして真中の方、右側の方は生徒ではなく先生です!



で、早速、積み込み開始!


ありがとうございます。


当初は、デザートフィールドへと考えておりましたが、(ロゴマークまで入っているのに)
あまりにも綺麗に塗装されており素晴らしい出来なので
検討した結果、ベースのセーフティにオブジェとして置く事にしました。



大学卒業最後に作った戦闘車ほんと最高ですね。
ありがとうございました!
大事にしていきたいと思っております。

皆さんベースに来たら東京藝術 F戦闘車をバックに記念写真をぜひ!


P.S. ロケット発射してたらしいですよ。グレイトだよね!




  

Posted by      = Nobuji =  at 16:25Comments(0)UNION

2011年01月31日

★たまんないね!!★

ノブジです。

昨日のサバゲベストショットを出す前に、
ベースフィールドから撮った早朝の写真!!
最高に綺麗なんだ!




東京ではみたことがないよ。
本当に綺麗だった!
最高だね。



  

Posted by      = Nobuji =  at 08:32Comments(0)UNION

2010年08月17日

★皆様へ ほんの気持ちです★



ノブジです。

夏限定!大好評のトマト&きゅうりを皆様へ!!
近所の農家へ早朝に行き、とりたての野菜を
購入し皆さんに食べて頂ければと。
ほんの気持ちです。




もうすでに食べてる方も多くいらっしゃいますが、
最高に、美味しいよね!
全然、違うよね。
きゅうりは味噌をたっぷり付けて、トマトは塩で。
ほんと、最高に旨いから皆さんぜひ。

この真夏の塩分補給には最高だね。ヨロシク!!




  

Posted by      = Nobuji =  at 13:35Comments(2)UNION

2010年08月07日

★ユニオン 新フィールドへ攻撃開始★



ノブジです。

止まらないユニオン 第5の新フィールドやります。
その名は、ユニオンベース

他にはないフィールド!
そして日本初いや世界初だ。

最高で広大なフィールド実は、もう作ってます。

写真ではピンとこないだろうけど
楽しみにしててください!!
最高なフィールド作ります。


  

オープン時期は次回、お知らせ。



  

Posted by      = Nobuji =  at 13:04Comments(0)UNION

2010年05月30日

★USA物 軍テント設置完了★



ノブジです。

昨日、デザートユニオン・セーフティエリアに
USA物の軍テント(本物)設置完了!



サイズは、10m×5mの化け物テント約50人は収容OK!



始め4人で組立てようと思ったがとんでもない総重量300㌔近く
あるので100%出来ない。
そこでデザート貸切でご来場の皆様にお願いし(感謝)
15人でやっと建ち上げたUSA 軍テント!
半端じゃないよこれはね。



しかし本物はカッコイイ!最高ですよ。



最後の仕上げはこれまた本物の迷彩ネット最高だよね。


迷彩ネット無しがこれ!


そして完成!


デザートに来たらぜひ、ご利用ください。

P.S このテントは、1970年~1980年物!
   正確な年代は?



  

Posted by      = Nobuji =  at 11:27Comments(0)UNION

2009年10月17日

★おみやげ!★


ノブジです。

おみやげとして頂いたものですが
中を開けてみてビックリだね。
なんだか見かけない、おまんじゅう!!


で、確認したところ、こしあんでした!
味は、そうですね普通のおまじゅうです。
スタッフのマコトさんは6個いっぺんに食べて幸せそうでした。
ということで、おみやげありがとうございました。

  

Posted by      = Nobuji =  at 19:37Comments(0)UNION