スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月02日

★UNION U‐BOX工事三日目★


ある程度、土嚢が出来たのでフィールドへ。


とりあえずセット完了だけど、でもまだこれでは終わらない。
このセットで、150袋!


あと、350袋!最高だよね。


フィールドに4tダンプ3台分のチップを。


そしてオーナー、リールをペンキで塗って塗って塗りまくり!


明日は、この化け物リールを中に入れるんだけど
あまりにも、でかくて入らないんだ!でもなんとかしちゃうんだこれが!

これからが本番だ。
プロ集団が作るフィールドをお楽しみに!  

Posted by      = Nobuji =  at 20:38Comments(2)U-BOX フィールド

2009年09月02日

★UNION U‐BOX工事二日目★


ノブジです。

大きい建物以外は、さっぱりとなくなり。


こんなに綺麗に!スカスカだけど安心して
激変するから。


トッポはなんとか外に出し解体屋さんが引き取り。


この軽自動車もね。


これ麻袋なんと450袋を


この砂を入れ土嚢作り。
セメント用の砂なんだよね!ちなみに川砂はダメ!


早速、土嚢作り開始!


恐るべしオーナーのパワー!! マジ半端じゃない。


で、出来あがった土嚢を持ち上げてみたら、
これまた重い!普通の土嚢とは全く違うんだよね。

でもお客様の為に、気合い入れて頑張るぜ!!








  

Posted by      = Nobuji =  at 20:18Comments(0)U-BOX フィールド

2009年09月02日

★UNION U‐BOX工事初日★


ノブジです。

31日 U‐BOX工事開始!朝 6時集合!!
まずは全員で土嚢袋、約200個を外に出す。


で、早速オーナーを筆頭にぶっ壊し開始!


すぐに島ちゃん階段設置!


そして店長も壁を取り付け。


マコトさん隅から隅までとにかく掃除!


で、私はタイヤが埋まっているトッポをパイプで、
おら~と言いながら動かすがビクトモしない参った!!


ぶっ壊した廃材がこれ!それも半日で。


あ、それとこれマネキンなんだか気持ち悪いので
墓場行きになりました。今までお疲れ様です。


綺麗になりましたよ。これからが本番だけどね。
ちなみに電話ボックスも今はもうない。


メインの大きい建物は除きあとはすべて撤去!
この日は皆、泊まり込で!
猛スピードで。
最高だね!


















  

Posted by      = Nobuji =  at 19:46Comments(2)U-BOX フィールド