スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

★9月13日(日)U‐CUBE定例会開催★

ノブジです。
9月13日(日)限定40名 U‐CUBE定例会開催!

最高なインドア U‐CUBEで楽しみましょう!
皆様のご来場お待ちしております。

そして現在のところ、まだ空きあります。
お申し込みはお電話で!
0476-96-2166 まで。
受付時間 AM 8:00~PM 20:00

それでは、お電話お待ちしております。
  

Posted by      = Nobuji =  at 16:49Comments(0)Information

2009年09月09日

☆Big‐Out☆ ありがとう!


ノブジです。

本日、ユニオン U‐CUBE貸切PMにてご来場いただきました
Big‐Outの皆様ありがとうございます。

只今、サバゲ激戦中!!
さすがBig‐Out グレイトです
盛り上がってますよ。
最終戦まで思いっきり楽しんでください。

またぜひ皆さんで、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
  

Posted by      = Nobuji =  at 16:25Comments(0)サバゲー U-CUBE貸切

2009年09月09日

★U‐CUBEの冷凍食品★


ノブジです。

U‐CUBEミニコンビニの冷凍食品!


その中でも人気なのが、このチキン&ポテト!


業務用電子レンジで、わずか1分50秒で、


出来上がり!思ったよりチキンがボリュームあるね。


そこで、スタッフのマコトさんが食べてみたところ美味し-------------- って!絶賛!!


で、私はポテトを食べてみたら普通だった!
しかしチキンはマジで美味しいよ。
なんかこれは、ケンタッキーに似てるぞ、みたいな。


そこでマコトさん、あれもこれも食べてみた結果、
これが特に美味しかったそうです。


U‐CUBEに来たら、皆さんも食べてみてください。

P.S. 最近の冷凍食品って美味しいね。



  

Posted by      = Nobuji =  at 14:03Comments(0)Information

2009年09月09日

☆タクティカル同盟軍☆ ありがとう!


ノブジです。

本日、ユニオン U‐CUBE貸切AMでご来場いただきました
タクティカル同盟軍の皆様、ありがとうございました。

大変、楽しんでいただいたようで嬉しく思っております。
始めのフィールド案内時、皆さん驚いていましたね!
そして最高なゲームをされていて最高でした。

またぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

  

Posted by      = Nobuji =  at 13:11Comments(0)サバゲー U-CUBE貸切