スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月12日

★ハムちゃんず★ ありがとう!


ノブジです。

本日、ユニオン U‐CUBE貸切PMにてご来場いただきました
ハムちゃんずの皆様、ありがとうございます。

もの凄く、楽しんでゲームされてますね!
そして全員で銀ダン戦をワイワイと遊んでる模様!
その時、セーフティにあるガンラックは、
カッコイイ銃がずらりと並んでいた。
最高だよね!

またぜひ皆さん遊びに来てください。
次回のご来場楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。  

Posted by      = Nobuji =  at 16:57Comments(2)サバゲー U-CUBE貸切