スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月25日

★UNION アウトドア&インドアU‐BOX 改造★



ノブジです。

アウトドア(森)&インドアU‐BOX 改造開始から、
一週間の工事が終わった!
まだまだ整備をしていくけどね。
そう、最高のフィールドを目指して・・・

まずは、土のうを500個設置完了!
(写真、左2段目の土のうは未完成時)
あと、1000個やります。

次に、竹を結構切りました。
それにしてもデカイ竹だ!いやいや参りました!
まだまだ切りますよ。

そしてインドアU‐BOXの外壁を切り外し出入り口を
なんと、14カ所!
で、U‐BOX(室内)から外の出入り口が今までは、
3カ所だったのを、7カ所出入り口を作った!
これで自由にアウトドア(森)からインドアU‐BOX へ
入り込める(但し定例会時のみ使用)
面白い戦いになるだろう。

あとインドアU‐BOXに新フラッグ設置!

他、細かい所も色々あるけどね。
27日(日)の定例会をお楽しみに。
予約不要!当日参加OK!




  

Posted by      = Nobuji =  at 20:40Comments(0)Information