スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月18日

☆SGT HOT SHOT☆ ありがとう!





ノブジです。

本日 UNION アウドドア貸切にてご来場いただきました
SGT HOT SHOTの皆様この度もありがとうございます。

楽しんでいただいたようで嬉しく思っております。
大変、盛り上がってましたね!最高でした。
バッチリ最終戦までお疲れ様です。

またぜひ皆様と遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

P.S. 戻って頂きまして大変失礼いたしました。
   ありがとうございました。


  

Posted by      = Nobuji =  at 18:30Comments(6)UNIONアウトドア貸切サバゲ