スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月13日

☆チーム・デルタ☆ ありがとう!






ノブジです。

本日 UNION アウドドア貸切にてご来場いただきました
チーム・デルタの皆様この度もありがとうございます。

今日も、盛り上がってましたね!
楽しんでいただいたようで嬉しく思っております。
また最終までお疲れ様でした。
そして女性軍もバリバリでしたね。最高!

で、メンバーからケーキをプレゼントされたこの方

今日、お誕生でした!! おめでとう。
ほんと最高なメンバーだよね。いや~たまんない!!

次回は4月、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。


  

Posted by      = Nobuji =  at 23:58Comments(0)UNIONアウトドア貸切サバゲ