スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月02日

★止まらないぜ★



ノブジです。

最近、雨が多いいけど着実に進んでいる!
ユニオン ベース

今日も止まらない男が叫ぶ!


まずは、100台以上の駐車場90%完成!!



次に水路だ何台もの重機を使い水はけを良くする。
ちょっとやそこら掘っただけでは駄目だ。
やるならとことんやるだよね。



ここで新メンバーを紹介しよう!
オールマイティーになんでもOKな、TOmさん
最高なんだよね!!ヨロシクね。



で、フィールドだけど高台に通路を作っちゃいました。
まだまだ完成じゃないけど結構、面白いと思う。
どこにもないサバゲフィールド我々も楽しみだ!



そして電話も止まらない!予約開始はいつからの問合せ。
決まり次第、発表します。
宜しくお願いいたします。

それでは、また!!






  

Posted by      = Nobuji =  at 17:29Comments(0)UNION BASE