スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月04日

★UNION・チャリティー定例会・参加費全額・義援金完了★



ノブジです。

フィールド近くの印旛郵便局へ!



早速、窓口で!!


ガムテープでがっちり張ってますので剝すのにちょっと時間が掛かりましたね。


早速、計算開始!


で、次にコイン計算!もちろん機械で。


職員の方、皆さんで再計算!!


合計金額は!


最後に受領書を発行。


職員の皆さんお疲れ様でした。

郵便局から、日本赤十字社へ通じて被災地へ。
合計金額 641.986円

皆様、ありがとうございました。
無事完了です。

4月3日(日)UNION・チャリティー定例会・参加者の皆様ありがとう!






このたびの東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。




  

Posted by      = Nobuji =  at 12:20Comments(10)サバゲー DESERT定例会

2011年04月04日

★UNION・チャリティー定例会★ありがとう!



ノブジです。

昨日は、UNION・チャリティー定例会に、
200名以上のお客様ご来場本当にありがとう!



完全封印した箱に皆さんが思いを込めて一言書いてもらいました。


参加費の金額は全く分かりません。


後程、またご報告いたします。行って来ます。



  

Posted by      = Nobuji =  at 08:36Comments(2)サバゲー DESERT定例会