スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月06日

★6月5日(日)デザートユニオン定例会★皆様ありがとう!



ノブジです。

6月5日(日)サバイバルゲーム デザートユニオン定例会へ
220名以上のお客様、ご来場ありがとうございます。

また定員を締め切りしご入場出来なかった約40名のお客様、
申し訳ございませんでした。

そして皆様、素晴らしいゲームプレイで最高でしたが、
午前中から色々ありました。皆様のご意見は十分、分かっております。
皆様、即ご報告頂きありがとうございました。

我々は今回の件について、慎重に検討している最中でございます。
楽しくゲームが出来ないようであれば、
考えなければなりませんね。

しかし皆様のお陰で無事終了することができ
終了後には、多くの方が、また来ます・最高でしたとか!
楽しかったですなど声を掛けて頂きありがとうございました。
感謝しております。

最終戦までお疲れ様でした。

またぜひ遊びに来てください。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。

★次回は、6月12日(日)フォレストユニオン in U‐BOX定例会開催!
皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。








  

Posted by      = Nobuji =  at 14:53Comments(13)サバゲー DESERT定例会