スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月23日

★9月23日(水・祝) フォレストユニオン水曜定例会★



どうも!シルバーウィーク最終日だと
信じたくないごまづです!!

9月23日(水・祝) フォレスト定例会に
皆様ご来場いただきありがとうございます!

今日は最初から最後まで晴天で森は
涼しい風が吹いて最高でしたね
愉快で個性的なメンバーも参戦!

一番盛り上がったシーンは…
両チーム同時のフラッグダウン!!!
赤チームのお兄さんが
『押しまーす♪♪』と、手を上げてボタンを押した瞬間に
遠くの方からも同じ音が!!?
こ、これは……最高に盛り上がったぜぇええ!

さて!今日も小柄な女性が
戦場をほんわかと和ませてくれたことがありましたね
1戦目で、なんと開始数分で
『あーー!!弾切れちゃった』
ふふふ♪ 楽しませてもらいました!
スパイ戦では黄チームの手作りBB弾の吹き矢?!
もちろんこのお兄さんにも裏切ってもらいました
竹筒で一生懸命背後から狙う姿を見て
横に行って応援したり~
赤チームは武器の音でスパイ特定という
凄腕の方も居ましたね!
そして、今回の皆さんはなんと
攻防戦を午前と午後の2試合も!
いや~盛り上がってましたね。

今日もサバゲが出来たのも
素敵なみなさんのおかげですね!
ありがとうございます!!
また、スタッフ一同楽しませてくださいね♪♪
次回は、9月26日(土)27日(日)
フォレスト定例会開催です!!
楽しみにお待ちしております。

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんにサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。










  

Posted by      = Nobuji =  at 17:58Comments(0)サバゲー UNION定例会