スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月02日

★10月2日(金) フォレストユニオン金曜定例会★



どうも!爆弾低気圧すごかったですね~
晴れたからやっちゃうよん!ごまづです!!

10月2日(金) フォレスト定例会に
ご来場いただきありがとうございました!
朝はほんと凄くて不安でしたが
9時からフォレストは晴れ!
徐々にみなさん集まってきて
無事、サバゲーができましたね!!
今日は両チーム連携!
そして戦略でフラッグの取り合い!!
ん~!!いいわ~・・・
ショートフラッグでは、2番拠点を
守る黄チーム2名な、なんとなんとー?!
赤チームはD&Aフラッグからの
挟み撃ち!!!ん?次の試合は……
お返しだぁぁあ!!と、言わんばかりの挟み撃ち!
作戦だけでなく黄チームは
こっちから今さっき攻めたから、
相手もきっとここを使うはず!と、先読みをして
3人遠回りで攻め残りのメンバーで
拠点を守るなどなど!
まぁ、赤チームも同じ考えで遠回り組が開始数分で
激しい撃ち合いに・・・
フラッグだってクリアリングをしてから
仲間とゲット!おめでとうございます!!!
今日もサバゲが出来たのも
素敵なみなさんのおかげですね!
ありがとうございます!!
また、スタッフ一同楽しませてくださいね♪♪
明日は、10月3日(土)
フォレスト定例会開催です!!
楽しみにお待ちしております。

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんにサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。








  

Posted by      = Nobuji =  at 17:27Comments(0)サバゲー UNION定例会