スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

★11月21日(土) フォレストユニオン土曜定例会★



どうも!朝から幸せ貰っちゃいましたね!!
サバゲ好きのお二人結婚おめでとーう!ごまづです

11月21日(土) フォレストユニオン定例会に
ご来場いただきありがとうございました~!

今日は朝は肌寒かったけど
お昼には太陽も出てぽかぽかサバゲでしたね♪
お昼には勇士のハンドガン戦もやっちゃい
皆さん楽しんでましたね!!
1ゲーム目は…いつもと違ったスタートコール!?
サバゲ仲間同士が結婚したそうで赤チームも黄チームも
カウントダウンの時に拍手&おめでとー!と叫んだり
最初から最後まで幸せで楽しいゲームができましたね!
そして今日も動く動く!無事に敵陣地まで運んで
ゲーム終了後は仲良く運んでいただきました!!
今日もみなさんのおかげで
ハラハラドキドキ!やっぱりサバゲ楽しいね!
本日もありがとうございました。

明日 22日もフォレスト定例会開催!
盛り上がっていきますよ~

P.S.
ノブジです
皆様ご来場ありがとうございました。

今日も無事皆様のお陰で
終了する事が出来ました
最高の皆さんサンキューです!!

またお時間がございましたら
ぜひ遊びに来てください
ありがとうございました。







お-----っと初のゴリラ出現!悩んでる?
いやヒットされて参ったな~って感じかな?最高!!








  

Posted by      = Nobuji =  at 17:28Comments(2)サバゲー UNION定例会