2011年04月20日

★東京藝術大学★ありがとう!

ノブジです。

数週間前にメールを頂きぜひ、これをということで本日、向った所が!

★東京藝術大学★ありがとう!

で、校内を案内されまして到着した所が!
え、設備抜群の工場!?
さすが東京藝術大学なんだこれは!戦車?
★東京藝術大学★ありがとう!

これを制作した方が左側の服ちゃん!!
そして真中の方、右側の方は生徒ではなく先生です!

★東京藝術大学★ありがとう!

で、早速、積み込み開始!
★東京藝術大学★ありがとう!

ありがとうございます。
★東京藝術大学★ありがとう!

当初は、デザートフィールドへと考えておりましたが、(ロゴマークまで入っているのに)
あまりにも綺麗に塗装されており素晴らしい出来なので
検討した結果、ベースのセーフティにオブジェとして置く事にしました。

★東京藝術大学★ありがとう!★東京藝術大学★ありがとう!

大学卒業最後に作った戦闘車ほんと最高ですね。
ありがとうございました!
大事にしていきたいと思っております。

皆さんベースに来たら東京藝術 F戦闘車をバックに記念写真をぜひ!


P.S. ロケット発射してたらしいですよ。グレイトだよね!








同じカテゴリー(UNION)の記事画像
★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了★
★フォレストユニオン★セフティー★
★フォレスト・デザート女性専用トイレ完了!★
★たまんないね!!★
★皆様へ ほんの気持ちです★
★ユニオン 新フィールドへ攻撃開始★
同じカテゴリー(UNION)の記事
 ★ひんやり爽快!! ミストシャワー設置完了★ (2013-07-11 15:58)
 ★フォレストユニオン★セフティー★ (2012-04-30 12:44)
 ★フォレスト・デザート女性専用トイレ完了!★ (2012-03-27 12:20)
 ★たまんないね!!★ (2011-01-31 08:32)
 ★皆様へ ほんの気持ちです★ (2010-08-17 13:35)
 ★ユニオン 新フィールドへ攻撃開始★ (2010-08-07 13:04)

Posted by      = Nobuji =  at 16:25 │Comments(0)UNION

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。