2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!

ノブジです。
8月16日(日)U-CUBE テストランニングに、
皆様ご来場ありがとうございました。

皆さん大変マナーも良く最高なメンバーが集合してくれて、
我々スタッフ一同、ほんと嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。

ゲームは少なめで予定してましたが気が付いたら、
25ゲームやちゃった!!皆様お疲れ様でした。
色々なパターンのゲームをやりましたが
実はぶっつけ本番だったんだよね!
数日前からゲーム内容を考えていたんだけど
なかなか思いつかなくて、もう当日やるしかないなってね!
でも最高だった。これも皆さんのお陰でございます。

9月からの定例会もバッチリ決めますので、
ぜひ遊びに来てください。
本当にありがとうございました。

★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!




同じカテゴリー(U-CUBE テストラン)の記事画像
★U-CUBE テストラン★
★U-CUBE テストラン★
★U-CUBE テストラン★ ありがとう!
同じカテゴリー(U-CUBE テストラン)の記事
 ★U-CUBE テストラン★ (2009-08-17 12:29)
 ★U-CUBE テストラン★ (2009-08-17 12:17)
 ★U-CUBE テストラン★ ありがとう! (2009-08-17 10:42)

Posted by      = Nobuji =  at 12:39 │Comments(6)U-CUBE テストラン

この記事へのコメント
スタッフの皆さん、ノブジさん、そして参加者の皆様。
昨日は本当にお疲れ様でした!

非常に楽しいフィールドですね!他のインドアフィールドとは違った感覚で、常に気の抜けない緊張感、たまりませんねぇ☆
そしてノブジさんのマイクパフフォーマンス、サイコーっす!

予約や定例会で必ずまた来ます!
よろしくお願いします☆

ありがとうございました!!
Posted by Darkness@mirei at 2009年08月17日 14:17
★Darkness@mireiさん
ご来場ありがとうございます。
昨日は、お疲れ様でした。

盛り上がりましたね!
いや~最高でした!参加された皆さんも非常に
マナーも良くクリーンなゲームが出来たと思います。
それもこれも皆様のお陰でございます。
改めて感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願いいたします。
お時間がございましたらぜひまた、
遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月17日 18:20
日曜日はお疲れ様でした!
他のフィールドとはまた趣向が変わっていてとても楽しめました。
初めはけっこう近距離で怖かったですが、慣れれば緊張感があり、フィールドも涼しいし、ご飯もおいしいし、ホンッと最高!
次回は試しに電車でも不自由なく行けるかどうかやってみます!

TV取材とか来たら放映日教えてください!
ありがとうございました!ホントサイコー!
Posted by Unionファン at 2009年08月18日 22:01
★Unionファン さん
ご来場ありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

最高なフィールドと言って頂いて我々
スタッフも嬉しく思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。
お時間がございましたらぜひまた、
遊びに来てください。
ありがとうございました。

P.S. TV取材その他取材等はブログにてお知らせいたしますね!
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月19日 08:51
仕事の関係ですぐにコメントできなくてすみませんでした。

最高のフィールドに最高に美味かった食事で1日が充実しましたw
やっぱ、ノブジさん進行はガンガン回していかないとノブジさんらしくないですよ(爆)
5.4.3.2.1 戦闘開始ぃ~! も久しぶりに聞けたしww

音も良いと思いますよ。特に気になる点も無かったと思います。
これはどう?あれはどう?など質問がありましたら何なりとw

PS:SHUREのヘッドセットほしくなっちゃいましたwww
Posted by 音屋 at 2009年08月21日 10:09
★音屋さん
お忙しい所、ご来場ありがとうございました。

1日充実していただいたようで良かったです。
食事は、我々スタッフも驚きと美味しさにビックリでした!
特に問題なく終えることが出来ましたのも
皆様のお陰でございます。
改めて御礼申し上げます。

9月から本格的に定例会を開催いたします。
ガンガンいきますよ!!

今後とも宜しくお願いいたします。
お時間がございましたらぜひまた、
遊びに来てください。
ありがとうございました。

P.S. SHUREのヘッドセット最高です。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月21日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。