2009年08月23日

☆KSL with ハニービー☆ ありがとう!

☆KSL with ハニービー☆ ありがとう!
本日、U‐CUBE初のMidnight貸切にてご来場くださいました、
KSL with ハニービーの皆様ありがとうございました。

深夜、0:30~6:00までビッチリ、サバゲで楽しんでましたね。
で、ココ面白いな~ってなんとなく聞こえた時は嬉しかったです。
そして皆さん大変マナーも良く我々スタッフも安心してました!
改めて感謝申し上げます。

またお時間がございましたらぜひ、
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事画像
☆ピースメーカー☆ ありがとう!
☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう!
☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう!
☆IRIA-9☆ ありがとう!
☆プランクトンズα☆ ありがとう!
☆SEED☆ ありがとう!
同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事
 ☆ピースメーカー☆ ありがとう! (2009-11-03 15:37)
 ☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう! (2009-11-03 10:37)
 ☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう! (2009-11-02 15:11)
 ☆IRIA-9☆ ありがとう! (2009-11-01 01:41)
 ☆プランクトンズα☆ ありがとう! (2009-10-31 22:18)
 ☆SEED☆ ありがとう! (2009-10-31 14:59)

Posted by      = Nobuji =  at 05:43 │Comments(2)サバゲー U-CUBE貸切

この記事へのコメント
本日はお世話になりました。

12名で初のU-CUBE深夜帯を楽しむ事が出来ました。(3時頃睡魔が襲ってきましたが・・笑)

最初は長物電動フルオートでゲームをしましたが、すぐにハンドガンセミオートでのゲームが中心になりました。

御かげで膠着する事なく、かなりゲーム数こなせました。
B1フィールドはスリルがありますね。久々にドキドキしながらゲームしてました。

またメンバーの都合が合えば利用したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by KSL at 2009年08月23日 19:53
★KSLさん
Midnight貸切にて、ご来場ありがとうございました。

そうなんです!B1フィールドは薄暗くて、
スリルがありますね!!
1Fは全く違ったフィールドで、2Fもまたこれも
いい感じに作りこんでますね。
そして皆さん楽しんで頂いたようで良かったです。

またぜひお時間がございましたら遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月24日 08:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。