2009年08月28日

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★
ノブジです。
ゲーム終了後フィールドに落ちている
BB弾はそのままですかと?
お問合わせが数件ございましたので!
U‐CUBE専用清掃セットを、
ご紹介するのもなんですが紹介します!
まずは3種類のホウキで弾をとにかく集め

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★
強力なスーパー掃除機2台で!

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★
集めた弾を一挙に吸取り

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★
当然、別の個所もスーパー掃除機で
素早く吸ってしまい!

★U‐CUBE清掃こんな感じ!★
約4時間後ようやくラスト1個を、
思いっきり吸ってやります。

1人で清掃したら、約4時間!!これマジです。
2人でやっても、2時間!!最高だよね。
でも多少落ちてる弾は、ご勘弁を。
それと定例会時と貸切時は清掃はできませんので
ご了承くださいね。

P.S. ちなみに、この落ち弾は産業廃棄物屋さん行きとなります。





同じカテゴリー(U-CUBE フィールド)の記事画像
★U-CUBE シャワールーム★
★U-CUBE フィールド★
同じカテゴリー(U-CUBE フィールド)の記事
 ★U-CUBE シャワールーム★ (2009-08-14 10:38)
 ★U-CUBE フィールド★ (2009-08-13 14:21)

Posted by      = Nobuji =  at 15:46 │Comments(2)U-CUBE フィールド

この記事へのコメント
落ちた弾、そのまま欲しいです~^^;。
Posted by PMC at 2009年08月28日 22:55
★PMC さん
またまたジョーダンを!

でも 1t ほど溜まったら
連絡しましょうかって言っても
連絡先が分かりません!

落ち弾使ったら、銃が爆発しますよ!!

お時間がございましたら
ぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月29日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。