2009年08月29日

☆イェガー☆ ありがとう!

☆イェガー☆ ありがとう!
ノブジです。

本日、ユニオン U‐CUBE貸切NTにてご来場くださいました
イェガーの皆様ありがとうございました。

今のところ貸切人数では1番の30名様が集合!で、
さまざまなゲームをやっていて最高に盛り上がってましたね。
皆さん非常に楽しそうでした!!
楽しい時間は、本当に早いもんですね。

またぜひお時間がございましたら
遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事画像
☆ピースメーカー☆ ありがとう!
☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう!
☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう!
☆IRIA-9☆ ありがとう!
☆プランクトンズα☆ ありがとう!
☆SEED☆ ありがとう!
同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事
 ☆ピースメーカー☆ ありがとう! (2009-11-03 15:37)
 ☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう! (2009-11-03 10:37)
 ☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう! (2009-11-02 15:11)
 ☆IRIA-9☆ ありがとう! (2009-11-01 01:41)
 ☆プランクトンズα☆ ありがとう! (2009-10-31 22:18)
 ☆SEED☆ ありがとう! (2009-10-31 14:59)

Posted by      = Nobuji =  at 23:25 │Comments(8)サバゲー U-CUBE貸切

この記事へのコメント
裏方です~!

ノブさんお疲れ様~m(_ _ )m

お陰様で思う存分楽しめましたv

また近々・・・。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月30日 08:54
★PDorHBさん
ご来場ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

あんなに楽しそうな笑顔は、
はじめて見ました!!
良かった良かった。

今後とも宜しくお願いしますね!
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月30日 09:25
スタッフのみなさんありがとうございました。

大変楽しめました。

でも、メンバーの高齢化には勝てず、皆、鬼気迫る遊び方になってきましたね・・。悲しい・・。

また、予約入れさせていただいてますので、近いうちにお邪魔します。
Posted by イェーガー幹事の「あ」 at 2009年08月30日 09:56
昨日は、お疲れ様でした
30名集めたのは、ひさしぶりでした
走りまわりすぎてバテバエでした
また今度よろしくお願いします
Posted by 古くからの戦友K at 2009年08月30日 16:44
こんちは
ACUにODのリグと言う微妙な色合いで当日参加してました
早く行き過ぎで一番乗りでしたしw

インドア戦は久々でしたが楽しくオマケに熱く遊べました
スタッフの皆様や一緒に遊んだ皆様お疲れ様でした
また予定が合いましたら参加させて頂きたく思っております
ではまた。
Posted by へいぞう at 2009年08月31日 16:35
★イェーガー幹事の「あ」さん
ご来場ありがとうございました。

楽しんでいただいたようで良かったです。
またこの日は大人数の中お疲れ様でした。

お時間がございましたらぜひまた
遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年09月01日 06:11
★古くからの戦友Kさん
ご来場ありがとうございます。

走りまわりすぎてバテバエでしたか!!
最高ですね!大変楽しそうでしたよ。
次回も走りまわってください。

また皆さんとぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年09月01日 06:18
★へいぞうさん
ご来場ありがとうございます。

いや~皆さん熱く戦ってましたね!
大変楽しそうにゲームをやられてて
我々スタッフ一同も嬉しく思っておりました。

お時間がございましたらぜひまた
皆さんとぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年09月01日 06:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。