2009年08月30日

☆しねしね団埼玉支部☆ ありがとう!

☆しねしね団埼玉支部☆ ありがとう!
ノブジです。

本日、U‐CUBE Midnight貸切にてご来場くださいました
しねしね団埼玉支部の皆様ありがとうございました。

真夜中のサバゲ皆さん最高に楽しんでいましたね!
バッチリ朝までお疲れ様でした。
それに皆さん大変マナーも良く最高なメンバーです。

またぜひお時間がございましたら
遊びに来てください。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事画像
☆ピースメーカー☆ ありがとう!
☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう!
☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう!
☆IRIA-9☆ ありがとう!
☆プランクトンズα☆ ありがとう!
☆SEED☆ ありがとう!
同じカテゴリー(サバゲー U-CUBE貸切)の記事
 ☆ピースメーカー☆ ありがとう! (2009-11-03 15:37)
 ☆鎌倉レジェンダリー☆ ありがとう! (2009-11-03 10:37)
 ☆(株)ボーダー商事庶務第2課☆ ありがとう! (2009-11-02 15:11)
 ☆IRIA-9☆ ありがとう! (2009-11-01 01:41)
 ☆プランクトンズα☆ ありがとう! (2009-10-31 22:18)
 ☆SEED☆ ありがとう! (2009-10-31 14:59)

Posted by      = Nobuji =  at 05:52 │Comments(2)サバゲー U-CUBE貸切

この記事へのコメント
施設設備が充実していて快適に楽しめました。
またメンバーを集めて遊びに行きたいと思います。

本日はどうもありがとうございました!
Posted by しねしね団 埼玉支部長 at 2009年08月30日 15:06
★しねしね団 埼玉支部長さん
ご来場ありがとうございました。

皆さん楽しんでいただいたようで最高です。
そしてメンバー皆さんマナーも大変良く
最高なチームですね。

お時間がございましたらまたぜひ
遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年09月01日 06:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。