2009年11月21日

☆R・I・S☆ ありがとう!

☆R・I・S☆ ありがとう!

☆R・I・S☆ ありがとう!
ノブジです。

本日 デザートユニオン貸切にてご来場いただきました
R・I・Sの皆様、ありがとうございます。

大変、楽しんでいただいているようで嬉しく思っております。
皆さん素晴らしくマナーも良く最高なメンバーですね!
今日は隊長がお留守で残念でした次回はぜひ・・・

またぜひ遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(DESERTUNION貸切サバゲ)の記事画像
☆NHK目黒☆ ありがとう!
☆ダグラスラボラトリーズ☆ ありがとう!
☆NHK目黒☆ ありがとう!
☆DBTC☆ ありがとう!
☆ゼロインパクト☆ ありがとう!
☆Combination Operation☆ ありがとう!
同じカテゴリー(DESERTUNION貸切サバゲ)の記事
 ☆NHK目黒☆ ありがとう! (2010-05-30 11:27)
 ☆ダグラスラボラトリーズ☆ ありがとう! (2010-05-08 22:52)
 ☆NHK目黒☆ ありがとう! (2010-05-03 20:08)
 ☆DBTC☆ ありがとう! (2010-02-13 19:23)
 ☆ゼロインパクト☆ ありがとう! (2010-01-24 18:22)
 ☆Combination Operation☆ ありがとう! (2009-12-13 21:02)

Posted by      = Nobuji =  at 14:22 │Comments(0)DESERTUNION貸切サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。