2013年06月24日

★6月23日(日) ユニオンベース定例会★




同じカテゴリー(UNION BASE 定例会)の記事画像
★12月23日(火・祝) ユニオンベース定例会★
★12月14日(日) ユニオンベース定例会★
★11月9日(日) ユニオンベース定例会開催★
★10月12日(日) ユニオンベース定例会★
★9月14日(日) ユニオンベース定例会★
★7月31日(木) ユニオンベース木曜定例会★
同じカテゴリー(UNION BASE 定例会)の記事
 ★12月23日(火・祝) ユニオンベース定例会★ (2014-12-24 05:09)
 ★12月14日(日) ユニオンベース定例会★ (2014-12-15 06:51)
 ★11月9日(日) ユニオンベース定例会開催★ (2014-11-11 07:14)
 ★10月12日(日) ユニオンベース定例会★ (2014-10-12 19:33)
 ★9月14日(日) ユニオンベース定例会★ (2014-09-15 06:57)
 ★7月31日(木) ユニオンベース木曜定例会★ (2014-07-31 19:39)

Posted by      = Nobuji =  at 07:49 │Comments(11)UNION BASE 定例会

この記事へのコメント
あの中国人軍団は出入り禁止にしてください。全員のお客さんが文句言ってましたよ。あんなに気分の悪いゲームは初めてです。
Posted by 赤チーム at 2013年06月25日 01:32
むしろ赤チームの結束は良くなったのでは???わたしは楽しかったですが(≧∇≦)bそれなりに(≧∇≦)b中国語でのルール説明が必要なのかもしれませんのでペーパーでのルール説明を実施してみては???
Posted by 第一機関銃手 at 2013年06月25日 15:04
>>皆さん最終戦まで楽しんで
多分↑の方以外は楽しんでいないと思いますよ
セーフティーでもゲーム開始前もゲーム中も常に
ふざけんなあの中華!氏ねとか皆さんかなり怒ってましたし
スタッフさんも適当に注意しないでしっかりやって欲しいですね
中国人の団体を相手に今後定例会を進めていくなら良いですけど
日本人の純粋にサバゲーを楽しんでいるゲーマーはここには
当分行かないと思います。私のグループと私のサバゲー仲間に
今回の情報は広く伝わりユニオンもゲーム管理できないようじゃ
行ってもストレス溜まるだけだら駄目だねここって話になって
来月予定していたユニオン系への定例会を全部やめて他に
行くことにしましたし。
Posted by サバゲーマー暦10年 at 2013年06月25日 20:24
確かにあの中国人民解放軍のやりたい放題はハンパなかった
今度からオープンしてギリギリの時間に行って
セーフティーに中国人民解放軍がいたらよそに行くわ
Posted by 自衛隊 at 2013年06月26日 00:25
ご意見ありがとうございます。

この件に関して当ユニオンでは
慎重に検討する次第でございます。

多数のご意見ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2013年06月27日 07:29
以前も言葉が通じない外国人の方がトラブルを起こされていました。
私はそれが理由でユニオンからスタートしたサバゲでしたが最近伺うのを躊躇い他のフィールドに行かせて頂いています。
テントから様変わりして色々楽しめるはずだったユニオンだけに残念です。

フィールドの改築改善も大変なお仕事だと思いますが参加者が笑顔でまた来たいと思えるフィールド作りをお願いします。
設備よりも何よりも大事だと思います。

また行ける日が来るのを楽しみにしています。
Posted by ユニオンに二年通い辞めた者 at 2013年06月27日 22:21
サービス業だからと言って全てのお客様を満足させることは
大変難しいと思います
それがサバゲーという自己申告ルールですからなおさらです
多少のゾンビは仕方が無いし、皆怒りません

あの糞チャイナはフルオートで至近距離で撃ちこんで
ヒットと言わせたのに、アウトするふりしてまた戻るゾンビを超えた
悪質な行為や、どんだけ撃ってもヒット言わないから首から上を
至近距離でしとめて、よーやくヒットと言っても信用できないから
皆オーバーキルをやめないで、そのうちキレだす糞チャイナ

さすがに怒った日本の方もぶっ殺すぞ糞中国人など暴言も
相当酷く、よく乱闘にならなかったなーと思いました

とりあえずユニオンだけ出入り禁止にしても他に行くだけだから
千葉のフィールドのオーナー集めて追放でいいんじゃないのかな
Posted by サバゲー大好き at 2013年06月28日 01:55
ベース、大変だったようですね。
他フィールドですが私も会敵し、
ヒットコールするまで撃ち続けましたが死なず、
他の中国人に撃たれて死んだのですが、
セフティで
「やりすぎだろ!」と文句を言ってきました。
スタッフは毅然と対応してくれました。

悪質なチームで改善は望めないので、
千葉のフィールドに情報を回し、
排除すべきです。
反日教育を受けている連中ですから、
日本人に何をしてもよいと思っているんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=eziSykV9Hpc
Posted by グレゴルー at 2013年06月28日 20:34
今回の件は見過ごせないと思っております。
何らかの対応をフィールド側にして頂けなければ定例会には今後参加しません。

若年層、女性が段々と増え大きな怪我人が出なかっただけがまだ救いです。
ですが事件が起きてしまえば更なる規制ばかり法が設け楽しめるものも楽しめません。
いずれ大きな問題になるのは明白です。
真剣にご検討下さい。
暴言、ゾンビで退場は違うんですか?
ルール、モラルが無ければ玩具と言えど取り返しのつかない事故を招きますよ。

明らかに分かる対応が無ければ残念ですが二度と行く事は出来ません。
よろしくお願いします。
Posted by 参加者 at 2013年06月28日 23:47
この日ご来場頂きました皆様へ

この件に関しては当日参加した
グループの代表者に連絡をし
ユニオン定例会参加をご遠慮して
頂くよう話しをし承諾を頂きました。

皆様が楽しくゲームが出来る為にも
今後も当ユニオンでは厳しく対応
していく次第でございます。

今後も宜しくお願い申し上げます。
Posted by UNION ノブジ at 2013年06月29日 08:17
対応感謝します。
逆に規制していない他のフィールドに行くのが
不安なので(注意とは名ばっかりの実質上の無対応)
しばらくこちらにお世話になりそうです。

よろしくお願いします。
Posted by 千真 at 2013年07月02日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。