2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★ ありがとう!

★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!★U-CUBE テストラン★ ありがとう!




同じカテゴリー(U-CUBE テストラン)の記事画像
★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!
★U-CUBE テストラン★
★U-CUBE テストラン★
同じカテゴリー(U-CUBE テストラン)の記事
 ★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう! (2009-08-17 12:39)
 ★U-CUBE テストラン★ (2009-08-17 12:29)
 ★U-CUBE テストラン★ (2009-08-17 12:17)

Posted by      = Nobuji =  at 10:42 │Comments(4)U-CUBE テストラン

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
12時間耐久に近い時間で、十分に楽しめました。
また、食事もとてもおいしく、食べた方も太っ腹になりましたが、
出していただいた方も大変太っ腹で、感謝しています。

今朝はU-CUBEに似た、1階は車も入れる感じのフィールドで、
もしヒットされたらノブジさんに本物の銃で射殺されるというルールの
サバゲをしている夢を見ました。

あと、M4のストックのスリング金具とねじを落としたようなので、
もし入り口を入って右側の売店前か、
更におくのセフティに通じる壁際に落ちていたら、
取っておいていただけるとありがたいです。
フィールドで落としていた場合は…
インドアなのでなくなってはいないでしょうが、
もし出てきたら、お願いします。

写真の、赤い丸がついている部品です。
http://pub.idisk-just.com/fview/rlQSUCLh72OXrlFpiWRi1rtyv9XLuNJgX8c-NZ46e7zNi-paPYTtsvxjg4C1SOEVKRqJRefz4ls.jpg
Posted by グレゴルー at 2009年08月17日 11:53
★グレゴルーさん
ご来場ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

食事、最高に美味しかったですね。
東京で韓国料理店をやっている
マスターが作ってくれたんですよ。
お肉は30㌔用意、その他食材も盛りだくさんで、
我々スタッフも驚きましたね。
すべてUNION オーナーの太っ腹さです!
夕方には、もつ焼きこちらも東京でお店を出してる
マスターが来て焼いていただきました。
ほんと、美味しかったね。
ありがとうございました。

ところで、なんか変な夢を見てしまったんですね!
もう、見ないのことを祈ります!!

あと落とし物は探してみましたが今のところ
ございませんでした。
みつかりましたら必ず保管しときます。

またお時間がございましたら遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月17日 17:54
動画ができあがりました。
やっぱり暗い映像なのですが、
その暗さが伝わればよいかもしれないと思い、
明るさ調整はしてません。

料理はなるほど、だからおいしかったのですね。
どんぶりはピリ辛と言うことでしたが、
激辛好きの私がおいしいとおもったのだから、
けっこう辛かったのかもしれません。
でもその辛さのおかげで食が進みました。
もつも柔らかくて、かみ応えがあって絶妙でしたね。
ごちそう様でした。
Posted by グレゴルー at 2009年08月17日 18:32
★グレゴルーさん
アウトドアと違いまたインドアもいいですね。
実際は、もう少しフィールド内は明るいですけどね。
でも、リアル感があって最高です。

今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

次回の映像も楽しみにしております。
Posted by UNION ノブジ at 2009年08月17日 19:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。