スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★ 皆様ありがとう!

ノブジです。
8月16日(日)U-CUBE テストランニングに、
皆様ご来場ありがとうございました。

皆さん大変マナーも良く最高なメンバーが集合してくれて、
我々スタッフ一同、ほんと嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。

ゲームは少なめで予定してましたが気が付いたら、
25ゲームやちゃった!!皆様お疲れ様でした。
色々なパターンのゲームをやりましたが
実はぶっつけ本番だったんだよね!
数日前からゲーム内容を考えていたんだけど
なかなか思いつかなくて、もう当日やるしかないなってね!
でも最高だった。これも皆さんのお陰でございます。

9月からの定例会もバッチリ決めますので、
ぜひ遊びに来てください。
本当にありがとうございました。

  

Posted by      = Nobuji =  at 12:39Comments(6)U-CUBE テストラン

2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★

  

Posted by      = Nobuji =  at 12:29Comments(2)U-CUBE テストラン

2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★

  

Posted by      = Nobuji =  at 12:17Comments(2)U-CUBE テストラン

2009年08月17日

★U-CUBE テストラン★ ありがとう!

  

Posted by      = Nobuji =  at 10:42Comments(4)U-CUBE テストラン